桜platinum ホスト 求人 イケメン? 顔じゃぁないのよー | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!

こばこばんわ!桜platinumの料理長death
 
読者の方は 女性が多いんですかね


読んで下さってる男子 男性諸君

一職業としてのホスト興味ありません?


年齢 職歴 容姿 関係ナッシング

どんな職業も大変です


女性と喋って 酒のんでって思ってます?

簡単そう? 楽そう? いかんせん


奥深いですわー! 実は 実は



桜platinumのメンバーは

プロフェッショナルなのでrの2乗です


来てくださるお客様に100パーセントの

おもてなしと 満足を


言葉で書くんは 簡単ですが

みんな 努力してマッスル


たらたら書いてもねーー

取り敢えず 一度 味わってくださいな

0662113911電話が、手っ取り早い


体験 上等です カモーンです






親切丁寧に 教えまっせー


桜の まこちゃん さっくんが

テーブルマナー講習ちう画像


昨日も 二人来てくれました

今日も 二人来てくれてます


他店は知りません この業種

年中 人材不足なんです


他店にない すげーのん ありまっせー

桜platinum なんと オリジナルソング


オリジナルダンス ありまっせー


曲もダンスもプロが作ってくれました


ホストだけでなく エンターテイメント


まさにーーエンターテイメントなんですわ






 
すんませんな ピンボケ 得意技で

どうよ すげーでしょ


このダンスなんか 数百人の前で

踊ったんですよ


なんと なんと これだけやないです

バンドも出来たりしまんねんで








 
画像は ワングループ会長さんの

バンドのお手伝い

バースデーで 歌った 代表

ギターを弾くマネージャーの後ろの

ドラムは 代表が 買ってくれたもの


店にありますから


ダンスやバンド 旅行 スポーツ


てんこ盛り モリモリです

一緒に働きませんか


地方から出てくるのも有りです

寮もありますからねー


女性の読者も皆さん

桜platinumのお客様


よかったら 桜platinum紹介してね!

◆桜 -PLATINUM-公式HP◆
http://osaka-sakura.com/

◆桜 -PLATINUM-公式BLOG◆
http://ameblo.jp/sakura-family0819/

◆桜 -PLATINUM-公式Facebook◆
https://www.facebook.com/sakura.sakura.7982

◆桜 -PLATINUM-公式Instagram◆
https://www.instagram.com/no1sakura2003/

でわでわ ロックでコック 料理長でした