ーダーリンリーダー | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!

おこんばんみ ひっさしぶりに

桜platinumの 料理長  death


いつも わけわかめなタイトルでっしゃろ

桜platinumに新しい役職が!!!


この二人 



 
キメポーズやない 自然な画像

レアでしょ なんとこの二人

リーダーに なりました


文章では 簡単に 書けますが

そないに 簡単ではエイトです

一つたらーん 簡単ではナインです


さぶなりました… 季節のせい

オヤジギャグは無視してくんなはれ


脱線しそうに なりましたが もとい


この業界 売上上げれば すぐ役職

そんなイメージあるっしょ


桜platinumでは そう簡単には

なれませんねん 


オーナーは 売上だけで役職もらって

腐っていった 言い方わるいなー

ダメになったパティーン沢山見てきた話

してました 


だから 色んな面で 桜platinumの役職

ほんとに 二人の価値示す  

凄いもんなんですわ


二人の名前は 名前は その名は


奥に写ってる  桜 琉華リーダー

手前が 優美 涼リーダー


キャラが違う二人

両方とも ナイス害 あかんあかん


変換間違っとる どこぞのオーナーみたい

ナイスガイ ですから ますから


おっちゃんの立場上 二人だけ

推せません みんな応援してます


でも この役職 勝ち取った二人に

愛にこーい 会いにこーい

まってるで!!


ロックでコック チョ・リー料理長でした





逆上がり!!

ではでは