ブログ | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!

おらぁー桜プラチナムの料理長です!

ワングループの仲間たちは

知ってると思いますが  

会長代行の決め文句! 

只今朝の6痔!

黒ビールもどきと 紙パックワインで

ええ気分ですわ!

お笑いイベント終わりました!

結果は、Mr.M宜しくと…

みんな たまにはブログ書きなはれ

オッサンが書くより閲覧数アップするって

桜の息子達 もっと得意分野さらけ出し


昨日は、お休みでした

いつもやったら 桜の お話 かきますが

今日は 自分のこと 書きますわ

ヨーテル ヨーテル ヨーテル


ドラマざんまい したりました

Mr.Mがオススメのドラマ

ゴーストライター 銭の戦争 見ました

いやー おもろい


桜プラチナムの内勤は 個性派揃い

マネージャー




トトロちゃいまっせ、クマモン?

ノンノンノン

うちのマネージャー ブルー氏

何でもこなす、マルチな男

画像は、ワシのギター弾いてますが

サッカー、ウェイクボード、スノボ、

ジェット、船舶免許まで持っとります

意外なところやとワンピース、コナンくん

ルパンにもバリ詳しいです
 



続いてMr.M   元No.1ホスト


知ってる方は 誰かわかりますね

画像は、慰安旅行の1コマ


バリおもろい みんなの兄貴てき存在

結構、いろんな情報通なとこもあります

No.1ホストの実力は だてやないです

 
わたしゃー 料理よりロックがすきな

オッサンです 最近 老眼が…



みんな 久しぶりに ブログ

書きなはれ!  


閲覧5000超えてみよーや!

どない

シーユー料理長でした!