会長 快調 浣腸 | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!


ヘロー エビバデー

桜プラチナムの料理長Death!

Mr.Mがお知らせしてくれてましたが

今日は ワングループ総帥

恵良会長のバースデーイベント

日本一ちっちゃくて

日本一でっかいハートを持つ男

桜プラチナムのオーナーもめっさ

リスペクトしてやまない すごい男

リスペクト リスペクト

カッチョエエ言葉なんで もう一回

リスペクト


今回 バンドのお手伝いさせて頂きました



 
こんな感じ 練習風景ですわ

桜プラチナムからは

ギターで レオ君


かっこいい画像もありますが…あえて

 
ベースでリル君




彼ら二人は 元バンドマン


今日は いつもと違うミュージシャンの顔

見に来たってください!


桜プラチナムは ダンス バンド お笑い

なんでもやりまっせ~

他のホストとは 一味も二味も

ちゃいますから~ 


桜プラチナムに興味持った?

連絡してくだされ!

一緒に楽しく働きませう


話し変わって 

Mr.M氏  昨日 誕生日でした!

おめでとう!ハピバー!

皆さん お祝いしに 是非桜プラチナムへ

待ってるで~


デワデワ  料理長でした