アラシゴト@25周年。 | o゚。*きおりの虹色データ*。゚o

o゚。*きおりの虹色データ*。゚o

゚。o☆きおりの嵐気ままな日記☆o。゚


 
25周年、おめでとうキラキラ

みんなとお祝いできて、幸せです。

天城先生が切なすぎて、感情が追い付かないし。

情報量過多がトレンド入りするくらい、嵐さんからのサプライズが多すぎて。

今、とても、大変だから、私は嵐やニノちゃんがいなかったら、潰れていたと思います。

先週までは、特に、心が折れそうでした。

ママりんの状態が悪かったので、何度もピンチがあって。

お仕事では昨日までの3日間は残業で夜遅かったので、今朝は使い物にならなかった私の身体(笑)

よにの休止中はニノちゃんのドラマがあったし、本当に推しに救われてました。

嵐と出逢えて、ニノちゃんに出逢えて、本当に。

言葉になりません。

嵐を作ってくれた。ニノちゃんを世に出してくれた。

感謝です。恩人です。

私にとっても、記念日です。

噛み締めて過ごしています。

嵐メンも、ファンの皆さまも、本当におめでとう、ありがとうクラッカーラブラブ



                       *:・:*:ℓơvє κιοгι*:・:*: