朝ドラ。 | o゚。*きおりの虹色データ*。゚o

o゚。*きおりの虹色データ*。゚o

゚。o☆きおりの嵐気ままな日記☆o。゚


お疲れさまです(*゚ ◡゜*)و✧

いつの間にか8月っ驚きあせる

後遺症は続いてますが、疲労感と夏バテと、筋肉痛(笑)で、毎日ヘロヘロです。

そんな中、びっくりする解禁情報が。






この倉崎P、昔から一緒にお仕事したいと言って下さっていました。





以前は事務所にオファーしても、本人まで届かなかったお仕事が山のようにあったそうですが、今は直接オファー出来るし、本人にも届くから。

しかも、NHKのお仕事だなんて。

おそらく、お話的にはもう亡くなっている人物の役なので、回想シーンとか、ナレーションベースでの登場だろうけど。

二宮なんでもやりますビックリマーク的な姿勢がはっきり判って、他の方もオファーしやすいじゃん。

誰だったかな、山田太一さんだったかな、ニノちゃんとお仕事したいと願っていたのに、叶わないまま亡くなられた巨匠だっていたし。

そうそう。山田太一さんの娘さんが、「優しい時間」の監督さんか何かでね。

ずっと作品を見てくださってて、自分の作品にも出てほしいって言ってくれてた。

あと1年、山田太一さんがご存命だったらね。

やっぱりこのお仕事は、ご縁とタイミングなんだなぁ、って、ニノちゃん自身も思ってるよね。

我々ニノ担も、いろんなニノちゃんを観ることが出来て幸せです。

朝ドラ、前作の「ブギウギ」までは視ていたのですが、今回の「虎に翼」は視ていないのです。

おむすび、やら、あんぱん、やら、どっちがいつだっけ?みたいな、ちょっとタイトル被りっぽいんだけど(笑)

「あんぱん」は来年なんですね。

ニノ担、お楽しみが続きますうさぎのぬいぐるみ

がんばろうᕦ(ò ᴗ óˇ)ᕤキラキラ


                     *:・:*:ℓơvє κιοгι*:・:*: