寝る前に〜 | 日常を綴るよ、桜屋さん

寝る前に〜


こんばんわ~

私は明日から仕事なのです。

遅くなってしまいましたが寝る前になんか書こうかなーと思いまして…。

この盆休み(まぁ土日抜いたら3日しかないんですがw)

2.5日は富士スピードウェイで過ごすという…。


軽自動車の耐久レースに自分のチームが参加するのでそのサポートに出てきました。

深夜1時に出発するのに仮眠が取れず…。

ずっと起きててこの2日間は1時間寝たり起きたりの繰り返しでしたorz

おかげで身体がぼろぼろ…。

最終日の今日は3時まで寝てだらだらしてしまいましたよσ(^_^;)

まぁ年に1回のお祭りだからいいような、悪いような…。

楽しかった半分、来年はどうしようかなというのが半分…。

うーんorz

あとiPhone落としまくってケースがボロボロになったのが辛いっ・°・(ノД`)・°・

まぁ、正直全然有意義な過ごし方はできませんでしたが、経験ということでw


また仕事頑張って、誇れる生活をしましょっ!w


あと、ブログ書き始めてまともに痛感しましたが、Macは変換ヘタクソですね…orz


あーアメ車のバンがほしいなぁ~←

ではではっ

$日常を綴るよ、桜屋さん-富士