我が家の娘ちゃんドキドキと娘ちゃんのお友達ラブラブを引率して3人でお出かけしてきました👏

 

まずはイコットニコットでハンドメイド体験立ち上がる

優しいお姉ちゃんラブラブに教わりながらめっちゃ楽しそうでした♬

ありがと~ね~うさぎのぬいぐるみ

 

そんでもって地下のカードボックスでポケカ対戦👇

 

そのあとは👇

 

推し活して~飛び出すハート

、、、

あっ

ルビースターの缶バッジは僕のね笑ううさぎ

 

ウキウキドキドキ&ワイワイ♬&キャピキャピラブラブしながら3人でショッピングして~

 

そのあとは👇

 

 

スイーツパフェ満喫した後は、推し活でgetした商品を開封して~バレエ

 

しっかり休憩した後は、、、👇

UFOキャッチャーでぬいぐるみgetしましたサーフィン

 

めっちゃたのしい一日でした笑ううさぎ

また一緒にあそぼーねーラブラブ