今日ついに我が家の息子くんサッカーが、3週間の入院から退院してきました立ち上がる

 

 

って事で、我が家のやさしい娘ちゃんドキドキのかわいいおててパーパーでケーキ作り飛び出すハート

 

っていっても、ケーキのスポンジ部分はスーパーで購入照れ

おウチのオーブンレンジが数ヶ月前に壊れて、レンジしかないからスポンジは焼けませんおねだり

 

 

イチゴいちごとバナナバナナをザクザク切って、生クリームをしぼってデコレーションしてるのほんわか

 

上手に盛り付けてるでしょラブラブ

 

、、、ちなみに、今日の朝ごはんで少し食べちゃったの。。。

息子くんサッカーの退院時間がお昼位なので、ケーキ少し欠けた状態で息子くんサッカーには見せましたてへぺろ

 

まー

味はおいしかったです飛び出すハート

 

いつもはイチゴいちごだけトッピングしてるんだけど、バナナバナナが甘みを増してていい感じだったの照れ

 

娘ちゃんドキドキいつもありがとね~おねがい

 

 

息子くんサッカーの入院前は、娘ちゃんドキドキ得意のハンバーグでおもてなし👇

 

 

 

最近ハマってるレジンアクセサリー作り👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~~●

ドキドキごはん作りドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~~~●

ドキドキスイーツ作りドキドキ