今日息子くんサッカーの学校からの帰りに二人で行きました歩く

テスト期間中なので学校はお昼まで照れ

 

ランチの行先は、、、Caragana飛び出すハート

 

岡山市内から県道27号線で赤磐市方面に行く途中の左側にありますうさぎのぬいぐるみ

『カラガナ』 所在地:岡山市北区牟佐2945-8

定休日:毎週水曜日

 

僕はいつものジャンバラヤ👇

少し辛めにしてもらいました飛び出すハート

辛いのが苦手な僕ですが、、、ホントギリギリの辛さでした笑ううさぎ

おいしかった~拍手

 

息子くんサッカーは一日限定10食のハンバーグ👇

僕は食べたことないのですが、息子くんサッカー曰く『おいしかった~飛び出すハート』との事拍手

そもそもハンバーグ大好きっ子だからねニコニコ

 

次回は息子くんサッカーにはジャンバラヤ初挑戦してもらいますっ立ち上がる

 

 

ジャンバラヤのお店拍手

 

 

~ ~ ~ キ リ ト リ ~ ~ ~

 

★過去ブログ★

 

 

 

 

 

 

さくら不動産株式会社 

(代表)藤本 剛