昨日は朝から家族でお出かけです車

 

とりま~お参りにいって~拍手拍手

 

👆お参りにいったら、かわいこちゃんドキドキに会えたんだよ飛び出すハート👇

 

そのあとアリオ倉敷にいって~車

息子くんが大好きなアディダスの靴と、Tシャツ買って~飛び出すハート

 

👆マルゴデリにいって〜バナナ👇

すみっコぐらしはUFOキャッチャーで娘ちゃんドキドキがゲットしました笑ううさぎ

 

、、、あっ

バナナジュースは娘ちゃんドキドキが飲んだんだ笑ううさぎ

一口もらったけどねスター

 

倉敷イオンでお昼ご飯を食べて帰りました~立ち上がる

 

そんなこんなで昨夜は夜更かし👇

今日は一日少しねむいですzzz

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●

息子くんとおでかけブログ