昨日はお昼から所属チームの紅白戦⚽でした。

 

⇩きれいなグラウンド、お天気も良好晴れ

5日連続サッカー⚽の2日目。

昨日の我が家の息子さんのプレイ内容は、一昨日同様すごく良かったです爆  笑

ほんとにPS4サッカーゲームFIFA22のお陰なんじゃない?

ぶっちゃけ本当に絶好調ですビックリマーク

 

会場は、岡山市北区御津にある『御津スポーツパーク』。

 

 

楽しそうに遊んでる子がいたので写真は撮れませんでしたが、きれいな遊具もありましたOK

 

⇩川沿いにあり、お散歩も出来る立地です。

 

⇩河川敷で拾った石。丸すぎじゃない!?

 

⇩昨日のブログにも載せましたが、きれいに撮れたのでもう一回星

⇧上手に撮れてるでしょウインク

 

天気がよくって最高でした照れ

 

さくら不動産株式会社

ホームページhttp://www.sakura2015.co.jp/

メール:info@sakura2015.co.jp

(代表)藤本 剛