打てる台があんまりなかったんですが、

とりあえず77手前で打てそうな台に座りました。


華麗に77はスルー(*-ω-*)


でもすぐ中断チェリーからのAT当選。

一撃3000枚出てた台なので微妙でしたが、

500枚稼いでとりあえず粘れそうな感じでした。


しかも




ボーナス中最後の3ベル揃いで出るキャラの中にアクセレレーションボードが出現!

高設定だと出やすいのが機体系なので粘る価値あり!

しかも州軍ばかり出るので4か6かもと思ってそのまま打ち続けました。



しかし、

途中怒涛のボーナスのみ当選(ToT)


ATに入らないとコインがどんどんなくなっていく~・・・


だけどモードアップしてる可能性も上がるので

ボーナス5回スルーしてもやめませんでした。

しかもハイパーボーナス2回引いてたし。


とはいえ投資は止まらず・・・

閉店時間も近づいてきてあせりましたが、

なんとか最後ボーナスからAT当選で出玉確保でき、

ちょい負けで済みました。


その時はほぼモードDを確信してましたので

閉店20分前でもやめなかった(笑)

危険すぎますが、

予想通りになってよかった♪


モードの示唆をする

ハズレ時下のパネル消灯」が頻発していたのと、

デューイモードの入り具合で判別できそうな感じでした。



投資:15000円

回収:12000円

収支:-3000円



桜ポチっとしてくれたらとっても喜びます口紅
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ