旦那ちゃんがお休みで化物語を打っているとのことで、

仕事終わりにホールへ駆けつけました。


まだ打つっていうので私もホール内をグルグル。


うーん、打てそうな台がない(*-ω-*)



とりあえずエウレカセブン2の56回転で捨ててある台に座りました。

なぜこれを選んだのか。


期待値を考えるとBIG、AT後30Gぐらいでくる前兆が過ぎたら

やめるのがいいみたいですが、

私は77まで回すほうがいいと思っています。


それは


仮天井到達の可能性が0ではないから。


確率はだいぶ低いみたいですが、

77Gの仮天井到達はキッチリ77Gで特殊な演出が来るようです。


過去2回77Gの天井に当たりましたが、

どちらも通常であれば強レア役を引くような演出が77Gで発生し、

出目はハズレ目でした。

そこから前兆を経由し、当選という流れでした。


というわけで今回もそれを狙い打ち始めると・・・




美容系OLの夢のつづき。。。サクラサク-エウレカセブン2 77G天井


キターーーーーー!!

見事77G天井です。


AT当選。

でも20G乗せただけで終了しました(^_^;)



ここでやめればいいのですが、

また77Gまでどうしてもまわしちゃうんですよね・・・


そしてエウレカやっぱり好きだから追加投資しちゃうんですよね・・・(ToT)w


そんなわけで10000円負け。


そのあとジャグラー打って5000円負け。



うーん、うまくいかないなぁ(*´>д<)



でもまあ、ヒキが良ければ

77G天井→AT当選なら上乗せとボーナスリンク

で稼げるかもしれません!


エウレカの天井狙いは結構キツイし、

777G天井もほぼ厳しいので

打てそうな台がないときは77G天井狙いも有効なのかなと思いました。

77G手前で捨ててある台なんてかなりありますしね(^_^;)



投資:15000円

回収:0枚

収支:-15000円



桜ポチっとしてくれたらとっても喜びます口紅
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ