とにかく暴れ馬でっす。エウレカ。


+5000枚

-2000枚

+5600枚

-1500枚

-2000枚



・・・・・・・





振り回されて気持ちが持ちません(*´>д<)ww


しかも昨日打った台、

1台目の小役合算が1/43って・・・

まあ2000Gまわしてのだからそのあと落ちるかもしれないけど。

でもあまりに伸びずにヤメ。


隣の台は伸びるしスランプグラフも良好だから打ってみたら

小役確率悪いし・・・


もう昨日はさすがに心が折れましたorz


しかも


美容系OLの夢のつづき。。。サクラサク


これ引いて



美容系OLの夢のつづき。。。サクラサク

↑×2


美容系OLの夢のつづき。。。サクラサク


美容系OLの夢のつづき。。。サクラサク

こんな風になった時の小役は1/53・・・


この台AT直当たりもあったし、

引き戻しもあったから設定悪くないと思うんだけど('・_・`)


もう小役で判断できません(ToT)


雑誌についてるDVDでの設定推測では

大体小役は付いてきてるのになぁ・・・

ホントわからない。



もうハイエナ族になろっかなぁ(ToT)

結構最近しんどいです(*´>д<)





桜ポチっとしてくれたらとっても喜びます口紅
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ