とってもお久しぶりです(^_^;)


いろいろ忙しかったんですが、

またスロット日記書いていこうと思います♪



さて、待望のエウレカセブン2


超楽しみにしてたんで15時開店の地元に店の前で

相方と3時間半並びました( ゚▽゚)/w


12台導入で11番目。

よし!座れる!と寒い中待ちました~。



そして入店。


なんと手前の角台が空いてる!!


この店、新台を設置するこの角台、

設定を結構入れるんです。


そんなわけで打ち始めました。


投資5,000円


161Gで弱スイカ?からのボーナス。

いや、実はこれ、何で当たったか定かではなくて(^_^;)

ゲーム数解除?はたぶんないと思うんですが・・・

デューイモードでもなかったし。


そしてそのボーナスを消化しようとしてみたら・・・



なんとエピソードBB!!!(((( ;゚Д゚)))


エピソードBB当選すると

その時点でコーラリアンモードが確定します♪


ラッキーって思いながら途中リリチェも引き、

モンスーノバトルにも突入し、3回正解。


「いいんじゃないの~これ~!」


久しぶりに聞いたなぁ~(/∀\*)w



そしてコーラリアンモード。



・・・・・・・・







美容系OLの夢のつづき。。。サクラサク


えぇぇぇぇぇーーー!!!??(((( ;゚Д゚)))



いや、ビビりましたよ、theENDモード。

実戦上の突入率は3.1%らしいです。


そして、



美容系OLの夢のつづき。。。サクラサク

見事50%を引き当て覚醒モードい突入!



覚醒するとエアリアルラッシュ(A-RUSH)が確定すると同時に、

通常のコーラリアンモード(C-MODE)よりもA-RUSHの突入率が大幅に上がるとのこと。


そして転落抽選はA-RUSH後のボーナスリンクに失敗時のみ。


すげーの引いたのか!?w


と思いながら打っていると

あれよあれよと言う間にゲーム数もコインも増えていきました。

さすが純増2.8枚は違いますね( ´艸`)


A-RUSHは7連できずにちょこちょこ乗せるだけでしたが、

この一撃で




美容系OLの夢のつづき。。。サクラサク


いきなりこの出玉はありがたい(/∀\*)



そして打ち続けていましたが、

おおハマりはせずともあまり伸びず・・・


ただ2回ほどAT初当たりを引き、

異様に弱スイカを引くので設定いいのでは?と思い打ち続けていました。


しかし


リリチェが引けないorz


今回の私、リリチェに弱いようです(笑)



そんなこんなしていたら850枚まで出玉を減らされ、

落ち込んでいた私ですが、

転機が訪れました。


通常BB中に引いた強チェリーからだと思われるC-MODEが伸びる伸びるw

一度終わったのに引き戻し、

さらに



美容系OLの夢のつづき。。。サクラサク


ついに来ました!中段チェリー!!!(*>∀<)ノ))★


C-MODE中に上乗せをすると

そのまま上乗せの期待度になります。


というわけでこの後そのままボーナス当選!


その後もA-RUSH→ボーナスとうまく絡み、

最終的に



美容系OLの夢のつづき。。。サクラサク


5000枚オーバー(*бωб*)


閉店7分前に取り切りました(^_^;)


そんなわけで途中の画像が取れませんでしたが、

結果大幅プラスになってよかったです♪


いや~エウレカはやっぱり面白い!

まだまだ朝から並ばなければ打てませんが、

並んででも打ちたいと思った機種は久しぶりです♪