こんにちは(*^_^*)



11月3日になりました!



初めてのブログ!
絶対読んでくれる人少ないよなぁ(>_<)


お正月は30日から
宮崎県に里帰りしてましたドキドキ


写真が趣味なので
色々景色を見てまわった♪

虹が出てた~(>_<)
sakura-er87さんのブログ-20101231105108.jpg


まぁまだまだ上手く撮れないんですけどねっ(笑)

sakura-er87さんのブログ-20101231105211.jpg


これでも傑作な方‥‥です(T_T)

2011年はいろんな場所に写真を撮りに行きたいな~キラキラ

sakura-er87さんのブログ-20101231180326.jpg






そして、毎年恒例の
おぐらにチキン南蛮を食べに行った!
むっちゃくちゃうまかったドキドキ

もういっかい食べたいな(*^_^*)
なんたって、宮崎県産の地鶏ですから(笑)
おぐらはチャンポンもうまいよ!
sakura-er87さんのブログ-20101231104721.jpg




2日目は宮崎市に
買い物に行きました!

結局一着だけ(T_T)
もっと欲しかったのに‥‥


sakura-er87さんのブログ-20110101201043.jpg


まぁでもまたショッピングにいくのでそれまで我慢我慢(>_<)




今日は1日忙しかった(>_<)




あと5日か~(T_T)
ドキドキするな。。

合格できますように!


ん?ん?‥‥あと5日だよね‥‥


なんだかんだ日にちがパッとしない(笑)










コメント来るろーか(T_T)?
お願いしま~すにゃー