こんにちは(*^_^*)
11月3日になりました!
初めてのブログ!
絶対読んでくれる人少ないよなぁ(>_<)
お正月は30日から
宮崎県に里帰りしてました
写真が趣味なので
色々景色を見てまわった♪
虹が出てた~(>_<)

まぁまだまだ上手く撮れないんですけどねっ(笑)

これでも傑作な方‥‥です(T_T)
2011年はいろんな場所に写真を撮りに行きたいな~

そして、毎年恒例の
おぐらにチキン南蛮を食べに行った!
むっちゃくちゃうまかった
もういっかい食べたいな(*^_^*)
なんたって、宮崎県産の地鶏ですから(笑)
おぐらはチャンポンもうまいよ!

2日目は宮崎市に
買い物に行きました!
結局一着だけ(T_T)
もっと欲しかったのに‥‥

まぁでもまたショッピングにいくのでそれまで我慢我慢(>_<)
今日は1日忙しかった(>_<)
あと5日か~(T_T)
ドキドキするな。。
合格できますように!
ん?ん?‥‥あと5日だよね‥‥
なんだかんだ日にちがパッとしない(笑)
コメント来るろーか(T_T)?
お願いしま~す
11月3日になりました!
初めてのブログ!
絶対読んでくれる人少ないよなぁ(>_<)
お正月は30日から
宮崎県に里帰りしてました

写真が趣味なので
色々景色を見てまわった♪
虹が出てた~(>_<)

まぁまだまだ上手く撮れないんですけどねっ(笑)

これでも傑作な方‥‥です(T_T)
2011年はいろんな場所に写真を撮りに行きたいな~


そして、毎年恒例の
おぐらにチキン南蛮を食べに行った!
むっちゃくちゃうまかった

もういっかい食べたいな(*^_^*)
なんたって、宮崎県産の地鶏ですから(笑)
おぐらはチャンポンもうまいよ!

2日目は宮崎市に
買い物に行きました!
結局一着だけ(T_T)
もっと欲しかったのに‥‥

まぁでもまたショッピングにいくのでそれまで我慢我慢(>_<)
今日は1日忙しかった(>_<)
あと5日か~(T_T)
ドキドキするな。。
合格できますように!
ん?ん?‥‥あと5日だよね‥‥
なんだかんだ日にちがパッとしない(笑)
コメント来るろーか(T_T)?
お願いしま~す
