”一石二鳥どころじゃない⁈赤ちゃんにもママにも嬉しいあのお茶飲んでますか??” | 元産婦人科ナースの母乳育児を軌道に乗せるまでのはなし

元産婦人科ナースの母乳育児を軌道に乗せるまでのはなし

産婦人科で勤めた経験や自分の子を完全母乳で育てた経験、良かったことや大変だったことなどをお伝えしています(^^)
完全母乳での育児をしていきたいあなたのために少しでもお役に立てたら嬉しいです(*^^*)

おはようございます(^^)
元産婦人科ナースのちさきです。



今日はですね、
やっぱりこれのことをもう一度
お伝えしたくて(^^)

暑い日もあって水分補給が大切な日が
増えてきましたね(*^^*)

そんなときなのでね、
母乳を増やすためにもいいし
ママの体にも嬉しい

このお茶のことを
もう一度お伝えしたくて、、、

リブログさせていただきました(^^)



元産婦人科ナースの私がイチオシする
お茶です♬

読んでみてくださいね(^^)