あけましておめでとうございます鏡餅!!!







{4E5ED92D-4612-4A0E-A1BF-117EF6D3F755}

 




なんだか一昨日の年越しはあっけなかった、、、!






今までは時計を見ながらカウントダウンしてジャンプしたり、無駄にテンションが上がったりしていたけど

兄とテレビを観ていてちらっと見た時計が0時をすぎていて「あれ?もう2017年?」という感じ


 



私にとって「2016年」はやっぱり「2016年東レキャンペーンガール」として突っ走った年なので色んな思い入れがあって、特別なのです

だから「2016年」が終わっちゃってちょっとさみしい(笑)

 




2017年も突っ走る、楽しむぞ!



















ちなみに大晦日は今年もディズニーシーへチョキ

{076F6B7E-A559-40C4-B9B9-A48988E3BD7C}
{74FC1D81-9280-40A9-9FAA-60CCE6F0297B}



{3639B81A-43EC-4226-8B42-BAAB2EFC1D15}




去年何回も行ったなぁ(笑)大好き(笑)












そして元旦は、午前中は家族でゆっくり過ごしてから午後は小学校からの親友とお買い物へハート




{6A2E04A4-AB83-4D99-B81B-62FA34C4E419}



 
お喋りが止まらなかったな〜!

良いお買い物もできたし最高な元旦でしたキラキラ











お正月、みなさまはいかがお過ごしですかピンクハート??


{BD314169-65C9-4E4F-8856-593CE4C9E89D}



みなさまにとっても、良い年になりますようにー!

 


 
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!



{D5DF718D-799F-4FAD-915A-C546E6EA5D84}










finハート