こんにちはピンクハート








先日、キャンペーンガールで1年間お世話になった東レ社員の方々に卒業の会を開いていただきましたキラキラ





10月に任期が終わってから、久しぶりにみなさんにお会いできて、色んなお話もできて楽しかったですチューリップ




大人の方々とお話しすると、自分の知らない事や有り難いお言葉を沢山いただけて勉強になるし楽しいピンクハート




お忙しい中わざわざ集まって下さって嬉しかったラブラブ




改めて幸せな1年間だったな〜と思いましたキラキラ













最後にはサプライズでケーキをいただきました誕生日ケーキ花火


{689161A2-6EFD-489D-B421-2BA016D0136B}


花火付き!(笑)










そして可愛い可愛いプレゼントもいただきましたプレゼントハート




全然枯れないお花〜〜!可愛いガーベラ


{726CDC3C-2415-414A-9390-AC3AF09F54AE}






そしてこれはぶ厚い本かと思いきや!

{380A871F-2C9E-4E4E-912F-3CBBC7A6CBE9}



ボディケアセットキラキラキラキラキラキラ

{8D1F0876-1AE5-4A5E-A23F-D4329AE7D8CF}










全部嬉しかった〜〜ありがとうございましたキラキラ









お別れではないから、卒業なのですチョキ


また必ず会いに行かせてもらおうっとハート










finピンクハート