こんばんは!!







今日は岡崎での事についてスイカ


{6DC82DB1-1C96-4ADA-926F-CC04FE023ED8}



行った日は岡崎工場の方々にご挨拶をしたり、水なし平版という技術を使っている工場内を見学させて頂いたりしました






皆さんに歓迎して頂いて嬉しかったなぁ〜ハート
  





そして夜はまたとっっても美味しいご飯を頂きつつ、感動するお話を聞いたり素敵な言葉を頂いたり、、、幸せな時間でした。


なんと私がトマトが大好きという事で美味しい美味しいトマトジュースも頂きましたラブラブラブラブラブラブ


{55EAF4DB-4D9C-4F58-AD04-D9EEA9FFB2F9}



好きな物をリサーチしてくださっていたなんて幸せすぎました!!!










そして2日目!

この日は盛りだくさんの1日でした〜




まず朝は一日岡崎警察署長として交通安全についてのトークショーをさせて頂きましたパトカー


{B5C9C374-C618-46D7-8DE0-B5B6883AE9B0}




可愛い可愛いちびっこ警察官のみなさんも沢山いて癒されましたピンクハート


岡崎警察署の皆様、貴重な体験をありがとうございました!!




{A93770BD-9D5B-413F-AB77-99741294DF72}













そしてその後は東レアローズの選手の皆さんと小中学生の皆さんとのバレーボール教室に参加させて頂きましたチョキ


{C21E2A7E-F8D7-4306-B483-7C1C28CF6BB0}




とにかく皆さんの邪魔にならないように…(笑)

私なりに頑張りましたグー




{D017E401-454E-43CC-B25E-9F064572FAC0}



小中学生のみなさんが上手くて、ついていくのに必死でした〜!
   


{0667DCC4-0DD5-47FD-9644-DFE8BB56B4A3}



アローズの選手の皆さんや小中学生の皆さん、スタッフの方々ありがとうございましたピンクハート












そしてそして最後に東レ岡崎工場の夏祭り🎐


{CEC39211-5A2F-4B75-AF3E-D13003DFC0E1}




とっても大きい工場だけに、夏祭りの会場も広くて沢山の方がいらっしゃっていました祭

東レのOBの方々もいらっしゃっていて岡崎工場の歴史も感じました〜!
 

 

{6283F6DD-C478-4FBF-BBB8-3B3543860749}









かなり濃ーーーい2日間でしたがずっと楽しくてあっという間でしたひまわり

皆さん元気かな〜〜!!







  
finハートハート