こんにちは!







久しぶりに今日はお仕事以外のことを書きます~❤︎







実はこの間前髪を切りました~!






最近の記事や、Instagramに写真を載せているのでご存知かと思いますが、かなりイメチェンしたんです


{24D84D3B-A6AB-465F-A3FF-8A8A5AE482E2}

こんな感じ☺︎

{5CFE68F2-2E99-48A8-BB69-B05BD031936C}







少し見えづらいですが顔の周りも少し切りましたよ~
{B79B2183-439C-4EE8-BA92-3FB9BBF57A64}
{425030AE-D497-42AF-A37D-FB9C8A734679}

どうでしょう?似合ってますか?(笑)







前髪だけで、雰囲気もかなり変わりましたし、メイクや着る洋服も変わってきました



私の周りの方からはけっこう好評で、切ってよかったなあ、と思ってます~❤︎














それと最近は、Instagramで私服や、その日のお仕事など、ほぼ毎日更新していますので

是非Instagramのフォロー&いいねもお願いします❤︎


{FDD7B171-C136-47B6-A8EF-1502E5E99363}


 




ちなみにこの間載せた前髪が長かった頃の写真♪
{408CD8E4-A9C7-447E-8151-42740EC036A7}










fin❤︎