こんばんは❤︎







本日CanCam6月号発売日でございます!





今月号も少しだけ載せていただいているので、ぜひ見てみて下さい❤︎


「着こなしの基本」というコーナーで、細かーいところのちょっとしたアレンジの仕方など、タメになる情報が沢山載ってますよ~!!


{36DD4A5A-980D-418D-A672-3C84E33651A5}














そして久しぶりにちょっとだけプライベートの事を♪





 

今日は午前中から整体に行ってきました!







中学でバスケ部だった時は、怪我をしてばかりだったのでほぼ毎週、接骨院には行っていましたが(笑)



今日は怪我などではなく体のゆがみを治してもらいに♪









体って、やっぱり知らない間にゆがんでるんですね~


特にスマホ世代で猫背になりがちな私は、知らない間に肩も凝ってたみたいです









終わった後には何だか「元に戻った」感じがして、気分もスッキリ☺︎


 






姿勢が良いと周りからの印象も全然違うし、無駄な筋肉を使わなくて済みますよ

と、整体師さんが仰っていて、わ~その通りだな~と改めて感じました









姿勢って本当に大切ですね






今こうしてブログを書いているときも
ハッ!背中丸まってた!!と何回思ったか分かりません笑






でも少しずつ意識する事が大事ですよね

これから毎日改めて気をつけよっと!笑


{A959CAC7-4667-44AC-A669-4E8631F9AEE1}





 





fin❤︎