こんにちは❤︎






昨日大阪で収録したのは、「ビーバップ!ハイヒール」という番組でした!


残念ながら関東では放送されませんが(涙)

{D59BCDE5-678F-4DBF-AB8F-E30F344B3A68:01}






初TV!もちろん初バラエティー!

他にも、初めてのことや、分からないことがいっぱいありました(笑)






でも、収録はとっても楽しかった~~!

ずっと笑ってました!






普段TVで見ている方々と一緒に番組に出させていただくのは、なんだかとっても不思議な感じでした~







共演させて頂いたブラックマヨネーズさんと❤︎


{C2AF3D04-C776-425E-B5B0-FDBC26AA1469:01}


お二人とも優しくて、面白かった~!





それと漫画家の江川達也さん❤︎


{10C9B696-B93D-4DB9-98DF-83D66785607C:01}


私が甘いものが大好き!という話をしていたら、江川さんがパッケージを描いたキットカットを頂きました!

嬉しい❤︎ありがとうございます



他の方とは時間が無くて撮れませんでした~









あ~オンエアが楽しみ!どきどき!!


またオンエアが近くなったらお知らせしますので、放送されるエリアの方は楽しみにしててくださいね❤︎

{EBB298FD-5689-4276-B085-C677F9DC5136:01}








fin❤︎