こんにちは❤︎






最近観た映画を2つ紹介します!




1つ目は、お正月に家族でスターウォーズを観に行きました

{0AE2EDD9-130F-42E9-B0FA-54D42AF4C91C:01}


実は、今までスターウォーズシリーズは1つも観たことがなくて、いきなり観て話がちゃんと分かるかな~と思っていましたが、、、




とっても面白かったです!




お話もなんとなく分かりました(笑)




普段観るのはラブコメばかりなので、SF映画は新鮮で、3Dで観たので迫力もありました~

{97B191A9-4C1B-4D78-BE7E-5E867E0A42C3:01}







ちゃんと全シリーズ観ようと思います!

まだの方は是非❤︎










そしてもう1つはレンタルしたもので、「はじまりのうた」という洋画


{4795D69E-5236-45A6-879E-54AE20D4CDAF:01}


「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで有名なキーラ・ナイトレイ主演です






ストーリーは、大人気ミュージシャンである恋人に、裏切られたグレタ(キーラ・ナイトレイ)が

落ちこぼれ音楽プロデューサーのダンに、アルバムを作ろうと持ち掛けられて、、、



という感じ!









出てくる音楽が聞いていて心地良いし、観終わった後はすっきり前向きな気持ちになれました



あと、マルーン5のボーカルのアダム・レヴィーンが、大人気ミュージシャンの役を演じているのですが、カッコいいし歌も上手いし最高でした~❤︎

{3B59CD93-F083-4751-970A-9B0E65513CE8:01}



音楽好きには特にオススメな映画です!











年末年始はたくさん時間があったので他にも何本か観ましたが、印象に残っているのはこの2本です!




お時間ありましたら是非❤︎!

また良い映画あったら紹介しますね~

{4F62867B-BE39-4C7C-AB16-DF0037008DAD:01}









fin❤︎