日進市・オンラインで

アロマ教室と助産活動している

Aromaつきあかりのエミです。




2021年もあと1ヶ月半。早い!


どんな1年だったかな?
来年はどんな1年にしよう?


来年の手帳が出てきて手に取るこの季節。
今年の振り返りや来年のことを考える方が多いんじゃないかな。


心身ともに忙しい12月だからこそ
来年に向けてワクワクする何かしたいと思い
企画しました☆

   ↓ ↓

【幸せカードリーディング&癒しのアロマ】


2021年のしめくくりに!

イラストレーターyumiyumiと香り師エミが

カードとことば&香りの癒しと共に
今のあなたにぴったりなメッセージを届けます⭐︎


はじめにgrow free card。


数秘術をもとに創ったオリジナルカードでリーディングをします!
カードの絵はyumiちゃんが自分で描きました。



このgrow free card、シリアルナンバー付き!
カードケースも布製の手作りでめちゃめちゃかわいいです♡

(私も持っていて、お守りのように使っていす!)

いつもその時にぴったりカードが出て
メッセージもとてもあったかいです(^^)



yumiちゃんより

『今、あなたに必要なメッセージを心を込めてお伝えします。
 叶えたいものに向かって一歩踏み出していきましょう✨』


その後は

リーディングや香りの好みで選んでもらった精油で
アロマクリームまたはブレンドオイルを作ります!

天然アロマの香りは
香りを嗅いだ瞬間の気分だけでなく
心や身体のバランスをとるように働きかけてくれます✨

シアバターのクリームは冬の保湿にぴったり!

ブレンドオイルは、ロールオンで気軽に塗り塗りできます!



香りを楽しみながら、来年に向けて
前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいです♡


その後は参加者さんたちで
おしゃべりを楽しんでもらったり
香りを交換して試してもらてるように

フリースペースもご準備しています(^ ^)

また、1階のカフェK_COLY-COLYさんで
お茶やランチを楽しんでもらうのもいいかと思います。♡
⁡素材にこだわっておられて、とても美味しいです!


コラボイベントの詳細はこちらです
 ↓  ↓
 ☆ ゆみ&えみのhappy day
〜幸せカードリーディングと癒しのアロマ〜

◇日時 12月7日(火) 10:00〜12:00で予約制
    リーディングの予約時間
      ①10時〜
      ②10時30分〜
      ③11時〜
                      ④11時30分〜 🈵
   お一人様30〜40分ほどです。

◇場所 K.COLY-COLY 2階
   日進市赤池箕ノ手2-1521
         (駐車場は近隣のコインパーキングを
   ご利用ください)
◇内容
   カードリーディング
   アロマクリームorブレンドオイル作成
◇参加費  2000縁
◇お申込み こちらへ⭐︎


   コメントまたはDMに①〜④の中から開始希望時間の数字を添えてお申し込みください。



イベントシーズンの12月。
ほっとひと息、happyな日だったなって思ってもらえたら嬉しいです♡


お会いできるのを楽しみにしています!



2人のインスタアカウントはこちらです。
  @yumiyumi550
       @emi_kaorishi