日進市・名古屋市、オンラインで
アロマと助産師活動をしているエミです。



もうすぐ今年度が終わりますね。



今年度もたくさんの出会いと
まわりの人たちに助けてもらったり
応援してもらったり、感謝でいっぱいです。




別れとか病気のダメージは大きいけれど


自分にとって大切なことを思い出したり
ターニングポイントになったりするね。




最近、何度も投げかけられた問いかけ。



大切にしたい価値観はなんだろう?


 愛情、時間、健康、自己肯定感…




健康や時間が当たり前にある時は

 「向上心、仕事、自由」って

迷わず答えてたと思う。


長い付き合いの先輩に

「前はトゲトゲしてたけど変わったね」

と言われ、笑っちゃった!(^ ^) 




もう何年も前から


 目の前の人を笑顔にしたい
 自分を好きな自分でいたい


という想いは変わらないです。




体調を崩したら気持ちも落ち込むし

家族が疲れていると
その空気感の影響も受けてしまう。


少し前に、そんな時期がありました。



今でもちょっと休もっかな〜って
重い腰が上がらない時もあります。



で、立ち止まるとすぐ迷子になる…笑


もうこのループから抜け出したいんだ。





そんなタイミングで


友達が何人かSNSに投稿していた

とってもエネルギーが高そうな

 『ごえんつなぎ』


ご縁がまわってきました!!



 ①ましろの鏡さんにリーディングしてもらう
   (マヤ暦、カードなど)

 ②お礼に自分の得意を誰かにプレゼント
 ③ましろさんに、次の人を紹介する



これってすごくステキな循環じゃない?



ましろの鏡さんのリーディングが
すごくよくて涙がでた。






繊細な自分を守るために
鈍感になり過ぎてたみたい

そんな自分をやっと受け止められた◎



叶えたいことへの道は険しくても
大丈夫!って見守る存在が近くにいるよ
   ↑ ↑
 (自分のすぐ近く。みんないるそうです♡)



ましろの鏡さんのレポ
読んでもらえたら嬉しいです。




潜在意識やガイドさんの存在とか


スピリチュアルに興味はあったけど
今までよくわからずにいました。



これだけ当たっていたり
感じるものがあったから

自分の内側にもう少し意識を
向けてみようと思います。



ましろの鏡さん
ありがとうございました♡



私からは
創香スプレーとハーブバスソルトを
プレゼント予定です!!


この先のごえんつなぎのご報告も
楽しみにしています。