日進市でアロマ教室つきあかり主宰
香り師エミです。


今日は11月のマルシェのご案内です(^^)


秋のマルシェにぴったりな
気軽に作れてテンション上がるキラキラ
アロマのワークショップで出店します!!



 香ってまもる・うるおう☆
 ハンドソープ&クリーム


せっかくだから香りに癒されながら
すぐに役立つものがいい!

と思い、試作しながら選びました(^ ^)




秋は特に、喉もお肌も

乾燥が気になる季節。



今年は手洗いや手指消毒の機会も多いと

特に手がカッサカサッ
なっていませんか?




手がカサカサだと

なんか気分もあがらない…


病院勤めの頃は

アカギレができることもありました。



秋冬は特に
ハンドクリームが欠かせません!



でも、市販だとベタベタ感が嫌だし

好きな香りのものがあんまりない。



そうだ! 好きな香りで作ろう♡


アロマを学んでからは手作りしています。



天然アロマだと

香りに癒されながら
お肌を守ることもできますキラキラ



そんなハンドソープとクリームを

愛知県日進市で開催のマルシェで
気軽に作ることができます!!

 ↓  ↓  ↓




他の出店者さんたちも

雑貨や食品もいろいろあって楽しそう♡




 ノーマ農園さんの無農薬野菜

 薔薇しかない花屋Neoさん

 モンショコラさんの焼菓子…



私が欲しいものがたくさんあります 笑





お子さんも楽しめると思いますし

遊びに来てくださいね☆




好みの香りの幸福感に加えて

抗菌が期待できる精油もたくさんあるから

アロマってほんとに優秀です!!



お会いできるのを楽しみにしています♡