日進市・名古屋市で子連れでも通える
アロマ教室をしているエミです。


先日の花咲くマルシェのレポです!



マルシェでは、リーズナブルで美味しい

からだにやさしいランチをいただき、


気になるお店の出店者さんと

アロマやハーブ・お産の話をしたりと

休憩時間も楽しみました♡

 


 有機野菜のハンバーガー
 カブのポタージュ
 ごぼうポテト
 ピクルス


どれも美味しかった〜(^ ^)


からだにやさしいハンバーガーって

特別感あって、かぶりつくのが幸せ♡


そして、ディスプレイのかわいさと

ロゴのインパクトに釘付けだったのが

にじと葉っぱちゃんの

マジカルハーブティー!!




試験管に入ったハーブティーがかわいくて

飲みやすいブレンドばかり(^ ^)


喉にいいマロウが入ったのと

美容によさげなピンクのを購入♡



そしてSNOW DROPS さんの
 
王冠にがおえ王冠1
 
あなた色の王冠をのせた似顔絵。

インスピレーションで描いてくれます。

 
あったかい雰囲気でとても素敵な作家さん

ピンときたので描いてもらいました!
 

私の色はアースカラーらしいです。

目の奥は深い緑がかった青で調和の色だとか。

 
王冠は天と繋がる、人を繋ぐパープル。


大好きなパープルに屋号の月マーク!

鳥肌がたったーなんで分かるの!?


 
見つめられて照れる〜と思いながら
 
初めて描いてもらった似顔絵。


ステキな似顔絵…宝物です。

 

 

たくさんの色の中から
 
インスピレーションで色を選ぶ過程。


色ってアロマと似てるねって

話になりました!

 
ブレンドするといろんな色・香りがうまれる
 
その人に合った色・香りが彩る世界。
 

 
やっぱり今の私は感覚で選ぶ香りが好き。
 
 
精油のもつ作用を知って使うことは

健康や暮らしに役立つからいいんだけどね。


感覚で選ぶのはもっと楽しくて
 
心や身体がかろやかになったり

日々の暮らしが少し豊かに彩られる

 
そんな気がしています。



自分次第でいろいろ楽しめるアロマを

たくさんの人にお伝えしていきたいです。



星現在募集中の講座のご案内

今月はミツロウクリーム作り
 ↓↓↓

 

安心安全に使えるアロマを学べる
アロマライフMasterコース 4月開講予定。
 ↓↓↓