日進市・名古屋市で子連れでも通える
アロマ教室をしている香り師のエミです。


明日は、日進市のあい工房さんで

アロマスプレーでマルシェ出店しますルンルン



アロマってどんなイメージですか?


お花の香り・いい香り

癒し・リフレッシュ・リラクゼーション

なんかよさそう・自然療法…


こんな感じかな。



ですが・・


考えるより

ひと呼吸をして香りをただ感じてみてね。


やさしい香りが

心と身体を元気な方に導いてくれるはず(^ ^)




2/2 の花咲くマルシェで作れる

アロマスプレーをご紹介します!!


テーマを決めいろんな容器で試作しました。



いつも一緒に連れて行きやすいように

1番左のコンパクトでかわいい容器です!



季節や気分で選べる3種類のブレンド


①感染症予防に使いたい☆免疫アップ

②仕事や勉強の応援!!リフレッシュ

③ほっとひと息つける♡リラックス



テーマに合わせて精油を準備しています。


その中の2.3種類の精油をブレンドして

簡単にアロマスプレーが作れます(^ ^)





他の出店者さんたちもステキな方ばかり!

癒しや気分転換に遊びに来てくださいね〜


 【日時】 
   2月2日(日) 10時〜14時

 【場所】 
   あい工房
   (日進市蟹甲中島40-2)


詳しくはこんな感じです↓




マルシェって


遊びに行くのも出店するのも

いろんなものに出会えるワクワク感が

大好きです(^ ^)



近くに日進市図書館があります。

子育て中のママさんでも

お子さんを預けて遊びに来やすい場所です☆


もちろんお1人でも、ご家族と一緒でも

楽しい花咲くマルシェ!!


ぜひ遊びに来てくださいね。