日進市・名古屋市で子連れでも通える
アロマ教室をしているエミです。


1月にしてはあたたかいですが

朝晩はやっぱり冷えますね。


そんな冬場におすすめなのが

アロマバスソルト!!


アロマの香りの癒し効果に加え


お塩には、身体をあたためたり

デトックスの効果もありますキラキラ




難しくないのでお子さんと一緒に作れます!


ほんものの植物のやさしい香りを味わい

シャカシャカ混ぜ混ぜ楽しく手作り♡


いい香りでぽっかぽか

幸せなバスタイムになりますよ〜


お肌にやさしく

できるだけ安全に快適に簡単に!が

私のモットーです!!


バスオイルという乳化剤も使用した

お肌にやさしいバスソルトです。


また、小さなお子さんがいる方は

足湯に使うのもオススメ!!



 (4歳息子です)


わかりにくいですが笑

シャカシャカして一緒に作りました!


息子が頭の上に乗せてる

プリンカップのような容器に入れて

お持ち帰りしていただきます(^ ^)


この容器なんですが、形もかわいいし

使い終わった後には、再利用できます。


お風呂のおもちゃや小物入れにも◎

ほんのりいい香りが残っています。




 プライムマルシェ

 【日時】
   1月25日(土) 11時〜15時
           (13時〜13時半は休憩いただきます)

    【場所】
   プライムツリー 赤池1階広場

 
ポカポカしあわせ♡アロマバスソルトを

ワンコインで作っていただけます!


香りは2パターン準備する予定です♪


お買い物も楽しいプライムツリー

お気軽にお立ち寄りくださいね(^ ^)