こんにちは!

 
愛知県日進市でAromaと助産をテーマに活動しているエミです。
 
 
10月今年度も後半がスタート!!
 
 
今日からリセット、リスタートします⭐︎
決意表明↓↓
 
  ・朝型生活を当たり前にする
 
  ・ブログで、想いを言葉で表現してみる
 
  ・「でも、だって、どうせ」を言わない
 
  ・ 家族にありがとうを素直に伝える
 
  ・ あきらめずに目標に向かって進む
 
 
これまで自分にぜんぜん自信がなくて
 
無理して頑張りすぎたり
 
過去とか不安に気づかないふりしたり
 
無難に過ごすために人に合わせすぎたり
 
 
そうゆうのは、もう終わりにしよう!!
 
 
そう思ってから、少しずつだけど、だいぶん変わってきて、、
 
今や未来にワクワクできるようになってきました☆
 
 
わくわくリストのひとつに書いてた
マルシェ初出店のお話をいただきました!!
 

ドキドキ…嬉しくて楽しみです♪

考え過ぎる前に行動 (DO) !


決意表明してみたけど

さっそく朝から我が家の暴れん坊たちにペースを乱されまくりです(-_-;)


頑張ろ〜