こんにちは。

滋賀での生活が、あと1週間になりました。
家族で、大津で行っておきたいお店で
ランチしました。

私が、滋賀に来て初めて子連れで行った

ごろんのベビーを、ベビーカーに乗せて
恐る恐る出かけました。
初めて行った日のことを思い出します。

子連れでも、美男美女のステキご夫婦が
優しく迎え入れてくれます。

今日は、ワイン会がやっていました。
授乳中で飲めないのが本当に残念アセアセ

石窯焼きピザが、やっぱり美味しいですピンクハート

マルゲリータを水牛のモッツァレラにすると
すごく美味しいラブ!!幸せルンルン

オーナー夫婦と、子育ての話をしたり
子どもの成長を一緒に見守ってもらいました。

いろんなお店に行ってみるのもいいけれど、
お気に入りのお店で 顔見知りになって 
常連になるっていいな。と
初めて思えました。

また、滋賀を離れても
ここのピザを食べに来たいと思います。

ありがとうございました爆笑