こんにちは。

暑い日が続きますねアセアセ
小さな子どもは、体温調節が難しいからか、
周りでも熱を出している子が多い気がします。

丈夫な方だと思っていた
うちの子たちも、お熱が続きました。

でも、、、

この夏の暑さのせいだけじゃない!?


もうすぐ、引越しです。
自分で決めた転居でないからか、
ワクワクよりも、寂しさや大変さが大きい。

逢いたい人、したいことが多すぎる…
でも、私の身体は1つで、時間も1日24時間。
運命共同体の、子どもたち2人。

詰め込みすぎたのか…
私の心が、ちゃんと向いていなかったからか

2人のお熱が続きましたショボーン


いろいろあきらめて、 
子どものそばで、一緒に横になってみる。
ほっとひと息。
涙が出そうになる……

私に心を向けてくれている子どもから、
お休みサインをもらった気がしました。

全身で、泣いて、笑って、怒って、遊んで
しんどい時は、寝る。食べない。しゃべらない。

わかりやすいびっくり
限界がきて動けなくなる前に
おしえてくれて、ありがとうピンクハート




そんな時…
香り師の師匠から、的確なことば。


やりたいことたくさんあって、素敵ですよ

でも本当に本当に今、今、今、今、

今、やりたいこと、わたしが自分のスケジュールに入れるものは、どれにしようって、

もっともっと厳選してみてください^^



あー

そうでした!

そうなんです。。

いろいろ大切なことを忘れないように
手帳に書いて、
ちゃんと自分と向き合う時間が
必要でした。


片付けをしてて、
かわいいアイピロー見つけました💕

石川県にいる頃、
お友達に作ってもらったもの…
思い出と共に思い出す。


片付けも、ちょっと休憩する時間も
どれも必要な時間でした流れ星


今、ここ。
ブレない軸をもって、
大切なものに心を向けたいなと思います。