こんにちは。

昨日は、3分捏ねのパン教室にいってきました。


季節に合わせたテーブルで

パンランチでおもてなししてくれます。


昨日は、2種類のカレーパンレッスン爆笑

夏はカレーが食べたくなります❗️

市販のカレーパンは、オイリーだけど…

焼きカレーパンは、サクッとふわふわで、

夏カレーパンは、見かけもおしゃれキラキラ


何より、みかこさんのレシピは

手ごね3分で、パン作りを家で楽しめて

美味しいので…

ご縁あって、習えてよかったピンクハート


妊婦の時に、子どもがいても、

大好きなパンを家で焼いて食べたい❗️

と思い、友達の紹介で始めました。


パンだけじゃなくて、

みかこさんのテーブルやお料理のセンスキラキラ

国産や素材にこだわりながら

でも、ちょっとのコツで、美味しくて…


ステキな生徒さんたちと楽しく作り、

いつも笑顔で、お土産パンと帰れる幸せ。


また家でも、いろんなパンを焼いて

もらったヒントをいかして、

家で、パンのあるテーブルを楽しみたいです!!


みかこさんのパン教室、

昨日で卒業なのが、さみしいけれど…

またいつか、習いたいです。


みかこさん、ありがとうございましたピンクハート

好きを仕事にする…家事や子育ても…

楽しみながら、がんばりますウインク