心配かけてごめんよぅ
いずれブログでちょいちょいまとめたいなと思っています…
最近好きなんですよ、高橋大輔くん。
真剣にハマったのが五輪後なので完全にニワカなんですが。
そんな高橋くんのトークショーが
新宿ハルクのPUMAショップでお買い物すれば当たるかもっていうんで
まぁ当たるわけないよねって思いながら応募したら当たっちゃったんですよね。
不幸には慣れているけど、思いもよらぬ幸運には慣れてないもんですっかりうろたえちゃって
私ほんとに大輔に会えるのかな 会ってもいいのかな
いやこれは願望のあまり夢でも見たのかもしれん
寝てもないのに夢見るなんて死期が近いのか
とか口走ってたら職場の後輩が
会ってもいいんですよ
いまプーマの人としっかりしゃべってましたよ
死なないでください
とすかさずフォローしてくれました。ありがとう後輩。
そうは言ってもやっぱり少々「ホントか?」と思いながら行ってきました。今日のトークショー。
受付すませるまでドキドキだったよ、良かった…現実で (ノД`)
たぶんきちんとしたレポは他の方が詳しくされているでしょうし
舞い上がってて記憶も曖昧ですが一応自分のメモ用でちょこっとレポ落とします。
会場は新宿ハイアット。
25組50名招待と聞いてましたが、それより人数多かった気がします。80人くらい?
案内してくれた席に着くとケーキとお飲み物を出してくれました。
ちょうど食べ終わったころに司会のお姉さん、続いて高橋くんも登場。
履いてたスニーカーを右が黒、左が赤の色違いにしてたため、ステージに上がる前からお客さんに「間違ってるよ!」と指摘されてました。
同じものを色違いで買うことが多く、今日履いてたスニーカーも、他に青いのを持ってるそうです。
気分で組み合わせを変えることもできるので皆さんも左右色違いでどうですか、とか言ってた気がします。
足元が見えないという後方のお客さんのために、足を上げたり飛んでみたりしてました。
その、ジャンプする姿がまた可愛くて…たまらんわー(*´Д`)=з
プーマの新作の紹介などしつつ、いろいろウェアを合わせてみたりしてました。
試着してた赤のブルゾンがとってもお似合い。
ユニセックスのものとか紹介してましたが、たしか女性用の服ので
「これ一枚だけ着ておかえり~とか言ってほしいですね、こう、のれんから出てきて」
とか言ってたと思うのですが、他の参加された方どうでしたか?私の聞きまつがえ?
下に何も着ないとか ていうかのれんって と、どちらにツッコむべきかわかりかねたのですが。
そういやこの発言のときの服が水玉だったのですが、
水玉水玉言ってたら、お客さんから「ドット」と訂正されてました。
高橋くんはもっと細かいのをドットだと思ってたそうで、
お客さんのツッコミに「初めて知りました」と素直に言ってました。
正直自分は水玉でもドットでも別にどっちでもいいじゃんと思って聞いてたので、高橋くんの素直さに驚きました。ほんといい子。
落ち着いて着席してのトークを挟んで、会場のお客さんからの質問コーナー。
質問者の目をしっかり見つめて回答してましたね。
あのー、あんなに見つめられて大丈夫だったのかなー。
ちゃんと記憶残ってるかしら、あの方たち。他人事ながら心配よ。
そういえば写真撮影おっけーだったので何枚か撮ってきたのですが
これは何の瞬間だったのだろう…。
最後に抽選会があり、15名にサイン、
3名にチーム大輔Tシャツと2ショ写真のプレゼントがありましたが、
当選者の住所「港北区(こうほくく)」を
「みなと…きたく」と読みまつがえしてました。
まぁ、関西の人だしね、知らなくてもしょうがないよね。
長いだけでとりとめないですけど、トークショーはこんな感じでした。
間近で見た陸上の高橋くんはほんと格好いいやら可愛いやらで大変な騒ぎでした、私。今日ちゃんと寝れるかなぁ?
カメラの調子が悪く、変に赤みが強い写りになっちゃったのが残念。
あけましておめでとうございます(・ω・)/
かなり放置しちゃってましたが
年も改まったことですし、ちびちび書き始めてみようと思います。
正月休みでまたしても昼夜逆転してます。
眠くなるのが朝の7時ってどういうこと。
明後日には仕事初めなのに大丈夫かいな・・・ヽ(;´Д`)ノ
まあ、ちょっと病気が見つかりまして入院することになったので、
またすぐ休みにはいるんですけどね。
1週間後に手術の予定なんですけど全然実感わきません~。
まわりの人がやたらに労わってくれるのですが、
そんなに自覚症状もないし
手術に対する恐怖感とかもそれ程ない(多少はありますが)せいか
「いや、いやいやそんな、その、お構いなく」
と、なんだかちょっと微妙な気分になってみたり。
みんなそんなに優しくしないで、
アタシは一人でも平気よ・°・(ノД`)・°・
親切にされ慣れていない自分に気が付く、そんな冬の日。