今日は、古谷えりかさんの「美女の繁栄法則継続講座4期生」に申し込みしました!!

 

えりかさんの単発セミナーを受けてからすっかりハマってしまい

これはいつか継続講座を受けてみたいなーと思っていました。

 

しかし、いくらになるんだろう・・・汗

去年の継続講座は大体30万円ほどだったようなので、今年はそれより値上げするだろうと予測。

 

さらに私は通常コースよりビジネスの話も聞けるコースが良かったので

もしや50万くらいいく・・・??

 

と思いながらドキドキしていたんだけど、

 

ピタリ賞で50万円でした!😇

 

高い〜〜!

こんな金額の講座、参加したことないです。

 

以前の私だったら、50万でブランドバッグ買えるじゃーん!😩

と思っていたけれど

 

今は特に欲しいものもないし・・・

今年の自分への誕生日プレゼントは継続講座にすることにしました。汗

 

やっぱり無形のものにお金払うのってすごく苦手〜〜。😱

 

いろんな不安が頭の中でぐるぐるします。

 

50万払って無駄になったらどうしよう。

何も変わらなかったら?

これほんとに意味ある?

 

とか延々と考えちゃうけれど。

 

セミナーの内容をしっかり自分で受け取ればムダになることなんてない。

ムダにするかどうかは自分次第。

 

やってみたいんだから!

もっと知りたいんだから!

 

ということで、えい!っと支払いました。

 

支払うまで少しもじもじしたけれど・・・笑

どうせ払うものなんだから、さっさと払おうってことで

申し込みから8時間後には振り込み完了。

 

頑張った!🥰

 

自分のやりたいと思ったことをちゃんとやらせてあげる。

自由に使えるお金がこんなにある!

 

私はすでに豊かだな。自由だな。

 

これからも私にはたくさんの経験をさせてあげよう。

と思ったのでした🩵🩵