最近受けたいお金のセミナーがあって。

 

いつもだったら

「またお金減っちゃう〜」

ってしぶしぶ払っていたところだけど

 

今回は

「これはきっと勉強になるはず」

「必要なお金はいつも入ってきている」

「お金を無駄にするかどうかは自分次第!」

 

という前向きな気持ちが大きかった。不思議と。

 

なのでさらっとお支払いしてセミナーを楽しみにしてました。

 

そしたら、なんと

 

母が「これもういらないからメルカリして〜」と言われたものが

思った以上に高額で売れたの!

 

ちょっと足りないけど、セミナー代の7割を支払えるくらい!

 

すごい〜〜☺️✨

 

やっぱり必要なお金はやってきてくれるんだ!

と思ったのでした。

 

そして、

引き寄せ系の本は大体読み尽くした私だけど

そのセミナーは「なるほどー」と思える良い内容でした!