今日はラブコパイバラブのご紹介です。

 

コパイバはフランキンセンスと、ミルラとの三兄弟ともいわれています。

フランキンセンス、ミルラは同じ樹木なのですが、

コパイバは異なります。

でもその神聖性が近いんでしょうね~。

 

コパイバって!!透明人間!!になれちゃうようです。

 

アマゾンの人たちって感覚がものすごく鋭いので

全く肉眼で見えない所にいるのに、自分たちの敷地内に敵が侵入してきたら分かるそうです。

 

が!!しかし

 

コパイバの樹液を体中に塗ると感知できなくなるそうですびっくり

すごいね~~~。

 

 

なのでコパイバ塗ると、嫌なものから隠れられるかも~。

 

 

私はコパイバは皮膚を柔らかくしてくれるので、化粧品には必ず入れています飛び出すハート

 

木の香なので優しく、不安のない状態に導いてくれますスター

なので人間関係の改善とか、決断力もUPしてくれますよ~~。

 

 

もっともっと使い方は沢山ありますが書ききれないので今日はここまでニコニコ

気になる方はお問い合わせください飛び出すハート

 

 

 

 

 

rmrpmmail@yahoo.co.jp