の前に、残念なニュースが。


菅さん、まさかの大チョンボで、失格となりQTランキング104位からのスタートになりました。
朝、若手ゴルファーのルールの知識不足を書きましたが、奇しくもこのような形で露呈してしまったのは、本当に残念です。
ついでに書きますが、スコア提出の前に同伴競技者(マーカー)に過少申告になってないか、確認の上提出しますが、マーカーもルーズだった、という事になります。このような形で『プロ生活』がかかったQTが台無しになるのは、本当に残念であり、やはりジュニア時代からのマナーの教育の大切さを、改めて感じました。

さて本題です。




せごどん、ゆーりちゃんは、共に好調をキープ。
残り3日、厳しい戦いが続きますが、この調子を維持し、前半戦フル参戦の20位以内に入って欲しいです。ファイト✊‼️


一方の馬場ちゃんも、見事巻き返してくれました。
残り3日、確実にジャンプUPして、夢の🇺🇸ツアー参戦を叶えて欲しいところです。

話を蒸し返しますが、この3人には過少申告のチョンボがない事をただただ祈るのみです。