3日目の結果です。まずは、さくちゃんから。



今日はイーブンパー。全体の流れを考えると、まずまずの結果でした。明日はしっかりスコアを伸ばし、トップ10入りを目指したいところです。

続いて、みゆうちゃんですが…


キタ━(゚∀゚)━!。
ついに、トップに躍り出ました‼️
年間女王が決まる最終日。このまま逃げ切り、け最高の決着をつけたいところです。

一方、ここなちゃんは…


撃沈ガーン。9番のトリが痛すぎましたえーん
最終日は、開き直って、ビッグスコアを出して欲しいです。

注目の年間女王争いですが…

ジエさんは、スコアを伸ばせず、みゆうちゃんにリードを許す展開。


あっきーは…撃沈えーんえーんえーん
年間女王は、山下美夢有vs申ジエの一騎打ちに、なりました。

🇺🇸組のえってぃーは…

苦しみながらも上位に踏み止まりました。
何が起こるかわからない、最終日。大逆転なるか?注目です。

上位の結果です。森田遥ちゃん、2位タイに後退。
そして、スコアメイクに苦しむ選手が多い中…



キタ━(゚∀゚)━!
ひるみなちゃん、大爆発で2位タイにへ浮上‼️
大器と言われ、苦節8年間で開花した、ひるみなちゃん。締めくくりのメジャー大会で、有終の美を飾れるか?こちらも注目です。



本日は、大山阿夫利神社と大山寺へ参拝に行きました。都心から2時間足らずに、こんな素敵な場所があるとは思いませんでした。

紅葉もキレイでしたが、期間限定の美味しいラーメンも頂きました。心もお腹も満たされた1日でした。