今日のさくちゃんです。
厳しいスタートになりました。
明日は巻き返して、まずは無事に予選通過して欲しいです。



みゆうちゃんです。
出入りの激しいゴルフで、らしくない1日でした。
疲労のピークかと思いますが、明日の爆発に期待しています。



ここなちゃんです。
14番のダボが痛いガーンですが、悪くないスタートです。このコースは、ダボになる罠が仕掛けてあるので、明日は上手く交わしつつ、アグレッシブなゴルフに期待しています。

みゆうちゃんと、年間女王争いをしてる2人ですが…


ジエさんは、55位タイと出遅れ。
明日、どう巻き返すか、注目です。


あっきーは4位タイと好スタート。
優勝すれば年間女王へ向け、大きなアドバンテージを得られるので、明日もどこまで伸ばせるか、注目です。

一方、シード権争いですが…

はるちゃん(49位)が2位タイと絶好の位置に。
優勝して、2年連続シード権を獲得し、いい意味で『シンデレラガール』を卒業したいところです。


こっち(55位)も4位タイと好スタート。
苦しい一年でしたが、逆転シードで溜飲を下げたいところです。


かれんちゃん(56位)も、13位タイとまずまずのスタート。QT回避の為にも、最悪準シード確保にむけ、しっかりスコア伸ばしたいところです。

初日首位だったのが…

ちさとちゃん。
姉、あっきーは年間女王をかけての戦いですが、私も今年の主役、とアピールする意味でも、是が非でも優勝を勝ち取りたいところです。

上位の結果です。現在低迷している、比嘉真美子プロ、優勝して来期ツアー出場権獲得できるか?注目です。
なお、現在53位のこたっきーが欠場となりましたが、ツアー優勝しているので、来期のシード&リコー出場が決まっています。

 

夜のスピリチュアルです。

今日は、残業でしたガーン