最終日のさくちゃんです。
寒さの影響からか、思うように伸ばせませんでした。安定感は抜群ですが、なかなか優勝を手繰り寄せられない、本当にもどかしい最終日でした。



みゆうちゃんの最終結果です。
こちらも伸ばせず、欠場のジエさんとのポイント差で、大きなアドバンテージを得る事ができませんさた。2年連続、年間女王へ、まだまたヒリヒリした戦いは続きます。

そして、2人を追いかけるあっきーですが…

18番の池ポチャで、万事休すガーン
年間女王奪取に向け、残り2試合、かなり厳しい戦いになりそうです。

雨と寒さが重なり、スコアメイクに苦しむプレーヤーが続出しましたが、悪条件をものともせず、勝利の女神を手繰り寄せたのが…

西郷真央ちゃん。
今シーズン序盤の、大スランプを乗り越えての復活優勝、素晴らしかったです。今月末には、🇺🇸ツアー出場権を賭けQT参戦しますが、最高の良薬を手に入れました。優勝、おめでとうございます🎉🎉🎉

上位の結果です。


木村彩子ちゃん、最終日に猛チャージし単独2位に。見事、2年連続シード権を獲得しました。この勢いで、エリエールでも上位で活躍し、リコーカップの出場権をゲットしたいところです。
彩ちゃん、お疲れ様でした。

【予告】

サブブログ立ち上げます。
リハナちゃんをメインに、ツアールーキー&スピリチュアルを取り上げる予定です。タイトルは『ハナのあるゴルファー~大和魂を持つ韓流ゴルファー・リハナちゃん~』です。
立ち上げたら、リンクしますので、こちらも読んで頂ければ幸いです。

(最新のメルセデスランキングは、夕方6時に更新予定です)

 

夕方のスピリチュアルです。

家事がさっぱり進みませんガーン