最新のメルセデスランキングです。








現在の内訳は、以下です。
初シード…12名
シード復帰…3名
シード喪失…15名

今週、ランキング1位奪還ならなかった、みゆうちゃん。残り5試合、ジエさん、あっきーとの熾烈な争いになりますが、何としても1位奪還して欲しいです。

今回の好成績で、39位にジャンプアップした、あみゆちゃん。調子は上向きなので、残り3試合、あわよくば優勝し、宮崎入りを目指したいところです。


今回の結果を受け、48位でシード圏内に入ったハルカちゃん。まだまだ厳しい戦いが続きますが、シード圏を死守したいところです。

いよいよシード権争いも残り3試合。
現在、当落線上(46位~55位)の選手の名前を記載します(敬称略)
・46位:川﨑春花(昨年ツアー2勝)
・47位:後藤未有(同初シード)
・48位:天本ハルカ(黄金世代)
・49位:笠りつ子(ツアー6勝)
・50位:宮澤美咲(昨年ステップアップ2位)
ーここまでがシード圏内ー
・51位:濱田茉優(過去3年連続シード)
・52位:柏原明日架(ツアー2勝)
・53位:小滝水音(今シーズン初優勝)
・54位:脇元華(シード権1回)
・55位:堀琴音(ツアー2勝)

残り3試合、ヒリヒリする戦いが続きますが、誰がシード圏内に残るか?最後まで、目が離せません。
 

夜のスピリチュアルです。

もうすぐ月曜日。今夜は早めに寝ます。