まずは、推し三姉妹です。



さくちゃん、今日も波に乗れませんでしたえーん
来週以降に向けて、最終日の復調、期待しています。



みゆうちゃん。
終盤のボギーは、痛かったですが、首位とワンストローク差の3位。
優勝なら300ポイントなので、是が非でも優勝し、メルセデスランキング1位奪還を引き寄せたいところです。



ここなちゃんは、出入りの激しいゴルフで、スコア伸ばせず9位タイ。
終盤、バーディーが続いたので、最終日の大爆発、期待しています。

今日、首位に立ったのは…


この2人。共に、勝てばツアー2勝目。
みゆうちゃんとの、最終日の戦い、楽しみですおねがい



上位の結果です。
ベテラン、福田真末プロ、久しぶりの優勝なるか、注目ですね。


試合後、イ・ボミさんのサイン会がありました。
280人のファンが別れを惜しんでました。

 

午後のスピリチュアルです。

今日は、焼き肉食べて、精力つけました。