まずは、私の推し三姉妹の成績から



さくちゃんは、26位タイでした。
静かなスタートですが、明日の爆発に期待しています。



みゆうちゃんは、17位タイ。
16番のダボが痛かったです😭
取りこぼしがなければ、明日は爆上げ間違いないです。



ここなちゃんは、8位タイ。
アグレッシブなゴルフゆえ、出入りが激しくなりがちですが、いい方向に向けば、スコア爆発間違いなし。明日に期待しています。

一方、この大会で引退する、イ・ボミプロは…


+11で107位えーん
明日が、ラストランになりそうです。
現地のファンの皆様にとって、忘れられない時間になるでしょう。

初日トップに立ったのは…

尾関彩美悠ちゃん。
春先の不調から、見事にカムバックしました。
この調子を維持し、ツアー2勝目を目指したいところです。


上位の結果です。
初シードを狙う、天本ハルカちゃん2位タイの好スタートです。

一方、アメリカツアーでは…


えってぃーが3位タイの好スタート。
今シーズン未勝利だけに、優勝を手土産に、TOTOジャパンクラシックに参戦したいところです。


一方、TOTOジャパンクラシック参戦を目指す、ゆなぱんですが…

現在、ポイントランキング48位。
微妙な位置ですが、繰り上げで参戦できる事を祈っています。

 

夜のスピリチュアルです。

皆様、お仕事お疲れ様でした。