明日から、兵庫県のマスターズGCで4日間の暑い戦いが始まります。

この試合で、イ・ボミ選手は引退します。
全盛時代、無双の強さと、ファンに対する神対応で一世を風靡したボミさん。ツアーからの撤退は、寂しい限りですが、13年間、本当にお疲れ様でした。




もちろん、私の愛しい三姉妹(さくら、みゆう、ここな)も出場します。
ボミさんに、記念のツアー10勝目をささげたい、さくらちゃん。
メルセデスランキング1位を優勝で奪還したい、みゆうちゃん。
2週連続優勝を狙いたい、ここなちゃん。
この3人が、最終日最終組で、優勝争いを繰り広げてくれる事、期待してます。

そして、ペアリングですが…

キタ━(゚∀゚)━!
さくちゃんと、ボミさんが一緒のペアリングです。

長年、たくさんのファンに愛された、ボミさん。
今、ファンのみならず、多くの選手から愛されている、さくちゃん。延田さん、粋な計らい、ありがとうございます😉👍🎶


みゆうちゃんは、同級生3人のペアリング。
ディフェンディグチャンピオンのはるちゃん。
飛ばし屋、そらちゃんという、魅力的な組み合わせです。


ここなちゃんは、メルセデスランキング3位のあっきー、同7位のゆーりちゃんと、これまた素晴らしいペアリングです。

シード争いも残り4試合。エキサイティングな4日間になる事、間違いなしです((o(^∇^)o))

 

夜のスピリチュアルです。めっきり、日の入りが早くなりました。