最新のメルセデスランキングです。

今回で、TOTOジャパンクラシック出場先週35名が決まりました。








現在のシード権の変動は、以下です。
初シード…11人
シード復帰…4人
シード喪失…15人


岩井姉を抜き、再び2位に浮上した、みゆうちゃん。来週のマスターズで、ジエさんを抜き、トップに返り咲きたいところです。


先週36位の未悠ちゃんは、28位にジャンプアップ。見事、TOTOジャパンクラシックの出場権を、ゲットしました✌。
おめでとうございます👏


ギリギリで、TOTOの出場権を獲得した、ハナちゃん。ステップアップ女王→準シード→シードと確実にステップアップしています。後は、初優勝のみ。今後に期待です。


再び、シード圏内に入った、はるちゃん。
残念ながら、TOTOは出場できませんが、昨年のシンデレラガールとして、シード圏内は譲れないところ。残り4戦、結果を残し、リコーカップの出場権を獲得したいところです。


苦節5年で悲願の初優勝した、こたっきーがまさかのシード圏外へガーン。来シーズンの出場権は確保してますが、シード圏内で宮崎入りしたいはず。
残り4戦、奮起を期待しています。




シード圏内まで、あとわずかとなった、この2人。
共にツアー2勝の実力者で人気者だけに、多くのファンが、シード入りを待ちわびています。
2人とも調子は上向きだけに、残り4戦の奮起に期待すると共に、宮崎入りも目指したいところです。


一方、アメリカ枠で、TOTO出場を狙う、現在ポイントランキング56位のゆなぱんですが…

上海で開催された、米ツアーで8位タイの好成績爆笑
ランキングのジャンプアップは、確実です。
まだ43位以内は、無理だと思いますが、美野里入りが、ぐっと近くなりました🙌
えってぃー、笹生さん、NASAちゃんに続いて、4人目の日本人選手として、ぜひエントリーされる事、期待しています。

 

夜のスピリチュアルです。

今、電車で帰宅中です。

午後から天気が回復したので、もう少し早く回復したら…という気持ちもあります。