今日のさくちゃんです。
安定したゴルフでついに首位キタ━(゚∀゚)━!。
明日もこの調子を維持し、大会連覇&ツアー10勝ゲットしましょう\(^o^)/



みゆうちゃん。
出入りの激しいゴルフでしたが、何とか予選通過しました。最終日は、アグレッシブなプレー期待しています。



ここなちゃん。
こちらも出入りの激しいゴルフでしたが、何とか予選通過しました。
最終日の大爆発、期待しています。

そして、4年ぶりにレギュラーツアーに帰ってきた…

黄金世代のアイドル、三浦桃香ちゃんが無事予選通過ラブ。この日を待ちわびた、たくさんのファンの方々、最終日のももかちゃんの勇姿を、目に焼き付けて下さい。お帰りなさい、ももかちゃん爆笑

そして、さくちゃんとトップを並走したのが…

森田遥ちゃん。
ここまで苦しいシーズンでしたが、シード圏内に入る、絶好のチャンス到来です。
さくちゃんの優勝の前に、大きく立ちはだかる存在になりそうです。

上位の結果です。初シードに意欲を燃やす、鶴岡果恋ちゃん、今度こそ初優勝したい、安田祐香ちゃんが、好位置につけています。

 

夕方のスピリチュアルです。

明日は、仙台市に自分探しの旅に行くので、スマホでネット中継見るつもりです。