さくちゃんの最終成績は-2で、20位タイでした。やはり初日の出遅れが響きました。
来年こそ、です👊

みゆうちゃんは、イーブンパーで29位タイ。
らしさを出せなかった、4日間でした。

ここなちゃんは、-5で11位タイ。
最終日、伸ばせなかったのは残念ですが、素晴らしいプレーを見せてくれました。
来年の更なる活躍、期待しています。

原、菊地の『エリカ』対決となった最終日、激戦を制し、メジャー女王になったのは…

えりか姫。-15と素晴らしいプレーで、見事メジャーの難コースを制覇しました。3年ぶり2度目の日本女子オープン制覇、おめでとうございます爆笑


一方、三度目の正直ならなかった、エリカ様。
3打差がつきましたが、最後まで粘り強いゴルフで本日ノーボギーはさすがです。若手の良いお手本となる素晴らしいゴルフでした。
まだまだ、来年に向けてチャンスはあります。


上位の最終成績です。


木村彩子プロが最終日、猛チャージを見せ、3位タイでフィニッシュ。本大会自己ベスト更新、及び3年連続シード権に大きく前身しました。

 

夕方のスピリチュアルです。

後ほど、最新のメルセデスランキング、UPします。